関ジャニ∞のハンドメイド物をUPしてます。
http://handmadekanj.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

haruta

Author:haruta
harutaです。
ちょこちょこ作ってます。
結構いい年ですが親子で関ジャニ∞が大好きで関ジャニ∞物ばかりです。

私は大倉くん、娘は安田くんが大好きです。
二人でキャーキャー言って日々楽しんでます。

コメントは承認制を取らせて頂いています。
反映に時間がかかる場合がありますが
コメント頂けたらうれしいです。

参加ランキング

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.27/ 18:45(Fri)
この頃twitterで出来たものUPしてたので、こちらでほとんど更新してませんね(^_^;)

とりあえずまとめて








こんな感じかな? 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(1) 
2013.07.09/ 15:29(Tue)
セブンイレブン何件まわったんでしょう(^_^;)


後ちょっと追加されてますが、こんな感じでした♪

その場で交換してもらったり、譲ってもらったり、まったく知らない方ともおしゃべりできたり…楽しい時間でした♪

浮かれてたからか落ち着いた頃、息子の部屋模様替え中にぎっくり腰やっちゃいました(>_<)
只今動けず寝ております…m(。≧Д≦。)m
週末お友達のおこぼれでワクワク行くので、意地でも治したいと思います!! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.06.25/ 21:06(Tue)
オーブン粘土です。
今教えてもらってる先生にワガママ言って作らせてもらいました(^w^)
s-untitled.jpg


まだまだ完成度低いですけど、全員完成できてむちゃくちゃ嬉しいです♪ 
編集[管理者用] Comment(0) 
またまたほりほりしてました♪

重ねてスタンプ~。
見事にズレてますけどね(^_^;)

メンバーが EIGHTER持ってるってどうよ…とは
思ったんですけど、7文字でぴったりなのでね~。

ポチ袋の絵を元にしてるんですけど、この絵からアレンジできないのでずっとヘルメット姿です(>_<)
色塗らないと区別できないし、消ゴムはんこはこれで突っ走ろうと思ってます(^w^) 
編集[管理者用] Comment(0) 
子供達の学校行事やらなんやらで、忙しくしてました。

で、やっと何か作ろ~と思えるようになってほりほりしてました♪


マトリョーシカ風エイトレンジャー(^w^)
例のごとく色でごまかしてますが、うちの娘さん下絵状態で全員当てました!!

ちょっと間空いちゃうとつかんでたコツをすっかり忘れてて、ガタガタの出来だけど可愛くできたかな~とまたまた自己満足中(^.^) 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2017 handmade-k, all rights reserved.
 
